エレクトロポレーションの使用中止についてのお知らせ

平素は格別のお引き立て頂き厚く御礼申し上げます。

さて、この度長期に渡りご愛顧頂いておりましたエステマシンのエレクトロポレーション機能につきまして、

ポレーション化粧品などのおすすめが難しく、誤った使用方法でのご使用を未然に防ぐため2021年10月をもって商品の提供を終了させて頂きます。

 記

提供終了時期 :2021年10月

提供終了商品:selfree(EL,EMSヘッド)高級マシンS -sharp(EL,EMSヘッド)

今後の対応についてのご案内:現在既にレンタル中でヘッドをお手持ちの場合は使用を直ちに中止していただければと思います。また、今後はELヘッドを除いた形での提供となります。

今度の提供終了につきましては、ご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

セルフエステでは、お客様への細かいフォローが難しく、美容機器(ハイフ:HIFU)による消費者事故、被害などがありエステ業界で問題視されております。

当社としては、出来るだけ安全に安心してお客様にセルフエステを楽しんでいただきたい思いであります。

エステマシンの素晴らしさを多くの人に体験して頂き、より明るく前向きな日々を歩んで頂きたい。

その為、事故のほとんど無いキャビテーションやRFのマシンを主に取り扱わせて頂きたく、機能操作や肌状況を見ることが難しい施術のマシンに関しましては使用を中止させて頂きたく思っております。

ご迷惑をお掛けいたしますがお客様をお守りしたい思いがあり、今回は中止の選択とさせて頂きました。

今後とも、どうかお家deエステをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

誠に勝手では御座いますが、ご理解賜りますよう変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。