エステマシンレンタルサービス

Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe

2022.2.12

男性の性別、年齢、体格別のダイエット方法/全員にオススメの『腸活』

20代男性のぽっちゃりタイプ

体重の差はあまりありませんが、筋肉を増量するのがオススメです。

筋肉により体が引き締まり、見た目が変わります。

食事の注意点

上記を意識すればむくみがとれ、スッキリとしてきます。

筋トレをすることで引き締まった身体に

これを週3で行い、その他の胸部や腕、肩のトレーニングも組み合わせて行って下さい。

30代以上男性ぽっちゃりタイプ

太っている原因

brand:BADZ-EeBnFo

ダイエット方法

全身の筋トレと、栄養バランスの取れた食事と生活習慣の改善

腸の働きを活性化させるための工夫

食事の注意点

筋トレのメニュー

全身の筋トレが必要となります。

これを週3以上で実施しまずは1ヶ月継続して下さい。

オススメはHIITトレーニング

30代になると運動に取り組む機会が減るので運動強度が低くなってしまう恐れがあります。

そこで、脂肪燃焼効果だけではなく心肺機能の向上にも効果のあるHIITに取り組んでください。

短時間で強度の高い運動が可能です。

体調と相談しながら、週1〜2で取り組みましょう。

  1. バービーを20秒間続ける。
  2. 20秒休憩
  3. 1〜2を7〜8セット行う。

女性はホルモンの関係で男性より痩せにくい

brand:BADZ-EeBnFo

女性の場合、ホルモンの関係で体内に水分を溜め込みやすい時期があり、男性より痩せにくいです。

体のむくみを摂りつつ、長期的な目線でダイエットに取り組む姿勢が必要になります。

食事

筋トレ

女性は、下半身を中心に鍛えるとメリハリが出ます。

全員にオススメの腸活

腸の動きを活性化させることでダイエットが効率的に進みます。

セルフエステでさらにダイエット効率UP

お家deエステ

セルフエステを用いることで、ダイエットで部分痩せが可能になります

特に気になる部分に、セルフエステを行うことでより効率的にダイエットが進められます。

『時は金なり』見た目が変わるのが早ければ、それだけダイエットのモチベーションも続きます。

脂肪細胞自体に働きかけるので、リバウンドもしにくいダイエット方法の一つです

エステマシンが月額5000円で購入できる!

エステマシンのレンタルサービスはもちろんの事、分割購入のサービスも開始されました。

業務用エステマシンを毎月5000円のお支払いでサブスク購入が可能です。

金利、送料、クリーム料金全部無料で、お支払い回数は20回〜です。(商品により支払い回数は異なります)

詳しくはHPをご確認ください。