エステマシンレンタルサービス

Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe Ouchi de Esthe

2022.1.22

キャビテーションモデルスケジュールシート作成のお知らせ

お世話になっております。お家deエステの夏目です。

キャビテーションダイエットをより計画的に、楽しんで頂きたい思いからモデルスケジュールシートを作成致しました。

キャビテーションダイエットモデルシート


【シートの書き方】
・自分との約束事を決めましょう。
例え)最低7時間睡眠をとる。間食のカロリーは120キロカロリーまで。など

今後一生続けることができて、カラダに良いことにしましょう。
*極端な約束は失敗のもとなので、あくまで一生続けることができる約束にするのがポイントです。

・自分だけのモデルスケジュールを組み立てましょう。
24時間の円グラフを用意させて頂きました。
起床から就寝までの基本的な流れを作りましょう。

そうすると、意外と何もしていない時間があったり、自分が時間をかけている事も分かり自分を知るきっかけになります。

円グラフの中で、お食事が前後2時間以上空いている箇所にキャビテーションを入れましょう。

キャビテーションの後は運動をするとさらに良いので、家事を入れたり、散歩の時間にしたりしましょう。
書いたり消したりがあると思うので最初は消せるペンで描くのがおすすめです。

計画を立てたら、実行しましょう。

実行していく中で、内容を変えていく事もあると思いますがスケジュールを立てる前よりも自分の生活を知る良いきっかけにもなります。

本日以降のご注文のお客様からプリント用紙にて配布させて頂きます。

また既にレンタル中のお客様にはメールアドレス宛にPDFにて送信させて頂きますので、ぜひお声がけくださいませ。

お家deエステ